4859793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鰻の寝床

鰻の寝床

問い合わせと回答4

11時から14時のみが禁煙では他の時間は利用できない。
食事の場が禁煙は当たり前。クサイ中での食事は不味いだけでなく身体に悪い。
時代の流れは「禁煙・分煙」であり、また青少年の教育上も良いことなので、店舗の多い貴店が率先して実行していただければ、他がついてくると思いますがいかがでしょう。

-----------------------------------

平素よりマクドナルドをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、弊社開設のホームページをご閲覧下さり心より御礼を申し上げます。
**様からのメールを拝見させて頂きました。

この度は弊社*****店内での喫煙・禁煙についてご意見を頂き、
誠にありがとうございます。
まだ分煙の実施状態が不完全な為に、ご不快なご迷惑をお掛け致しており
ますことを心よりお詫び申し上げます。

弊社ではお客様からのご要望や社会情勢等を鑑み、フロアーや
コーナーを区切ったり、時間帯あるいは曜日によって分煙するなど
多くの店舗で禁煙または分煙を実施しております。
その方法は店舗の形態や立地条件、利用されるお客様の層等によって
様々ですので、店舗責任者の判断とさせて頂いております。

該当店舗に確認致しましたところ、土日祝は11時から14時までは禁煙、
平日は分煙を実施との回答がございました。
私共にも、完全禁煙化を望む声も寄せられますが、
正直申し上げてなかなか難しい問題であり、
現状は「分煙」に留まる店舗がほとんどです。
しかしながらマクドナルドも企業として改めて取り組んで参る所存でございます。
                                 
まだまだ多くのお客様にご迷惑をお掛けしている部分もあろうかと思いますが、
各店舗でも空調設備の設置や厳密な区分けによって、
心地良い店内環境を提供すべく日々努力していますので、
何卒ご理解を頂きますようお願い申し上げます。

お客様にはこの度貴重なご意見をお寄せ下さいました事を感謝申し上げますと共に、
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


© Rakuten Group, Inc.